FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30にして立つ

Lv30になった記念にギルドを設立してみました。

ギルド名は <Imperial Knight>

由来は、ゲーム「グローランサー」に登場する「インペリアルナイツ」から。

本当はカタカナにしたかったのですが、字数が多いので仕方なく英語表記に・・・・・・

そんな折角作ったギルドなんですが、自分にはギルド名が表示されない仕様のせいでまだ見れてません。(ノд-。)


それと、スキルへの極振りを140でいったん止め、Lv30から力に振ることにしました。

裸ではミッション「隠された道」でまったく通用しないからです。

ただ、Lv32になって初期装備を一式揃えてもまったく通用しなかったので、このまま力に振ってもう一つ上の装備一式を目指すことにします。
スポンサーサイト

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ギルド設立おめでとうございます!
ご自分で設立されたギルドだったんですねb
というのも、ギルドに所属するとギルハンなどがあったりして
あまり遊ぼうと言いすぎるのも悪いかなと思ったりしていました><
それでも言っちゃいましたが・・・w

No title


ぁぉぃさん

ありがとうございます^^

Lv30になった記念に軽い気持ちで作ったんですが、フレの方とそのフレの方が参加して下さって、いまは僕も含めて4名のギルドになってます。

ぁぉぃさんやH&Sさんとの出会いもそうですが、どこに出会いがあるのか分からないものですね^^

ぼくでよければいつでも声をかけてください^^b

どこでも・・・ どこまでもお供しますのでw

また今度遊びましょう~^^

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

COPYRIGHT

©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd.
プロフィール

ローザリア

Author:ローザリア
 
ロシュフェルトサーバで、へっぽこドラゴンナイトとして日々活動中。

特攻するしか脳がありません。
PTを組むようなことがあれば、暖かい目で見守ってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。