スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迂闊

ミッションでの事です。さあ、いつものように「マークオブスピリットパワー」をかけようか、7人集ったかな?

と人数を確認していると、いつものみなれた精神力・知力の上昇マークがPTメンバーにつきました。

最初は「おお、自分以外で初めてドラゴニックの方をみた!」と喜んでいたのですが、ミッションを進めるにしたがってある事に気がつきました。

それは、PTにドラゴニックは2人もいらない! ということです。

ドラゴニックは火力がなく支援系としての役割が強いので、PTにドラゴニックを2人いれるよりは、他の前衛職をいれた方がPTが強いという事実。

そう考えると、ドラゴニック枠はPTにたった一つ! 。゚(゚*´Д⊂マジカヨ


う~ん、そうなるとドラゴニックの生き残る道は・・・・・・ 変身にこそある??

変身すると矛にも盾にもなれるようなので、支援系としてのスキルを揃えた後は変身スキルに振ってみることにします。

変身できるドラゴニックならPTに2人いても便利だと思うので・・・・・・
(変身したDK見たこと無いですが^^;)
スポンサーサイト

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

後半のDKの火力は、前衛トップです。

コンバット・ドラゴニックどちらも後半になれば強いのです。

No title


Pi-manさん、初めまして^^

後半になればドラゴニックも輝けるのですか!

それは本当に良かった・・・・・・ 

最近はコンバットにコンプレックスを感じていたので。(´;ω;`)ぶわ

ありがとうございます、このままドラゴニックとして頑張ります^^

COPYRIGHT

©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd.
プロフィール

ローザリア

Author:ローザリア
 
ロシュフェルトサーバで、へっぽこドラゴンナイトとして日々活動中。

特攻するしか脳がありません。
PTを組むようなことがあれば、暖かい目で見守ってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。