スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴニックの道へ

Lv21になり、「不吉な噂」に挑戦しても経験値がはいらない、かといって「アイアンビースト族の陰謀」に行ってもボス戦で無力。

という状態が辛かったので、先延ばしにしてきた育成方針を決めることにしました。

ぼくの性格的には「力>コンバット」がしっくりくるのですが、どんなゲームでも純粋なアタッカーばかりというのは詰らないかもしれない。たまには別のタイプにも挑戦してみよう。

そう思ってしまったので、Sunでは「力>ドラゴニック」を目指すことにしました。

Lv21はポイントが100あったので、全ポイントをスキル・ドラゴニックにつぎこんで、有効なスキルと名高いディバインエンブレムを取得、Lv1にしてみました。

ところが、意気込んでミッションへ参加してみるも、ディバインエンブレムLv1・・・・・・ 
まったく使えないスキルでした。(T∇T)

レベルが低いからダメなのかもしれないと思ったので、Lvを上げて再び挑戦することに・・・・・・

結果としては、まああれば便利かなという感じですね。このスキルは攻撃ごとに何%かの追加ダメージを与えることが出来るので、PTに火力のあるメンバーがいないと意味をなさないみたいです。(高レベル帯のPT用ですね。)


さらに、レベルが上がる毎に得られるポイントは全部ドラゴニックにつぎ込んで、マークオブスピリットパワーも取得しました。(周辺の味方の精神力と知力をそれぞれ上昇させます。)

こちらはLv1から凄かったです。スキルを連発出来る用になるので、抜群に強くなれました。

それに、これがあるとPTにも貢献できるので、堂々とミッションへ参加出来るのも嬉しいですね。

ドラゴニックの戦い方を見たことはなかったので不安でしたが、支援系としてみれば優秀なようなので、このままドラゴニックとして頑張りたいと思います。


・自己紹介



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

COPYRIGHT

©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd.
プロフィール

ローザリア

Author:ローザリア
 
ロシュフェルトサーバで、へっぽこドラゴンナイトとして日々活動中。

特攻するしか脳がありません。
PTを組むようなことがあれば、暖かい目で見守ってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。