FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかいいね

村へ移動後はクエをこなす事を優先しました。

1人に話しかけるとクエが発生、○○に会いにいけ → 目的の2人目に話しかけるとクエが終了。
今度は2人目が△△に会いにいけ、とクエを注文してくるので、3人目のところに行きクエ終了 → するとまたクエ発生 → 4人目のところへ。

とまあ、おつかいクエストだったわけですが・・・・・・
報酬が選択可能で自分にあった装備を貰える上、クエ毎に貰える装備が違うので、だんだんと全身の装備が集ってきて楽しいクエストでした。

その後、村の外のクエストに移行、モンスターを倒す事に。

特定のモンスターを倒すクエストは、その場に居ると「クエですか?」と聞いてくれる方も多く、即席のPTが出来上がることもあり良い感じです。

でも、時々「○○クエでしたら、PTを組みませんか?」と聞いてもスルーされる方もいて、そういう方の多くが横殴りをしてくるというのが・・・・・・

こちらが先に攻撃しているところに横殴りをしてくるので、純粋に自分だけの力で倒したい、というソロ志向ではないみたいなので、何故PTを組まないのかが不思議です。
(PT全員が討伐した事になるのを知らないとか??)

面倒かもしれないけれど、「PT組みませんか?」と聞かれたら「ソロクリア目指してますのでー」等、一言あると嬉しいですよね。


一通りのクエストをこなしているとLv10になったので、そろそろ最初のミッション「不吉な噂」もクリア可能だろうと村へ。

バトルゾーンをみてみると、ちょうど「不吉な噂」PTの募集が。
Lv10だし大丈夫だろうとPTへ参加、するとメンバーはみんなレベル20台でした。

( ゚д゚)!

やっちまったなー、と思っていると「よろしくー」と暖かい声が・・・・・・
何食わぬ顔で「よろしくー」、と返してPTへ参加させてもらいましたw

ミッションクリア後はLv13になり、クエストも無事クリアしていました。(みなさんありがとう~^^)

丁度、フィールドのみの戦いでレベルを上げるのは難しいと感じ始めていたので、一度にLv10からLv13に上がったミッションは偉大ですね。

これからレベル上げはミッションがメインになりそうです、ステは未振りですが特攻するので、PTを組む事があれば宜しくお願いします。(,, -_-)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

COPYRIGHT

©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd.
プロフィール

ローザリア

Author:ローザリア
 
ロシュフェルトサーバで、へっぽこドラゴンナイトとして日々活動中。

特攻するしか脳がありません。
PTを組むようなことがあれば、暖かい目で見守ってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。