スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなこともあるよ

WP未登録のギルドメンバーと一緒にWP登録の旅に出掛けて来ました。

トリンゲル → 未完の記念館 → 西の迷宮の地下水路、とここまでがいつもの登録コースなのですが、そろそろ別のWPも登録してみようという話になり「エテレイン」へ。

エテレインへ到着 → とりあえずFPTの募集をみたことがある「要塞」へ → WP登録。

( ^ー゜)b

「雪原」のFPTの募集もみたことがあるね → WPがあるかも、行ってみようー → 雪原地帯へ → ない、でも凍りついた庭園にはあるかも。いってみようー(グリーンだよ。)

という流れで「雪原地帯」から「凍りついた庭園」を目指すことになったのですが、この時のメンバーは、オフェヴァルLv37、ドラゴニックLv31、ドラゴニックLv41という3人。

普通に突っ込んで行くとすぐ全滅してしまうので、一匹づつ釣り全員で倒す、を繰り返しながらすこしづつ移動することに。

時間をかけ、やっとのことで辿り着いた「凍りついた庭園」でしたが、そこにWPはなく・・・・・・ 


仕方がないので「雪原地帯」に戻り、ボスの居そうなテントを目指すことに。

また地味な作業に逆戻りです。(´;ω;`)


少しづつ進みながらテントに辿り着くと、そこには「エリート・カール」という名前付きドラゴンがいました。

一息つけ、戦闘開始。普通に戦闘が進めば全滅しそうな感があったのですが、何故か「エクスプロージョンアタック」のダウンが3連続で決まりなんとか勝利。(もうみんな死んでもいい、死んで解放されたいという感じだったんですが、勝利w)

この先にまだキャプテンがいるかもしれない、「これで本当に最後だ、特攻しよう」ということになり特攻・・・・・・ するもキャプテンどころか、敵の姿すらなく終了~。


キャプテン居なかったね、疲れたね、POT100個消費したよ、等しばし歓談。

(*´Д`)(´Д`*)

じゃあ少しPOTあげるよという事になりトレード申請。イベントリからPOTを探しているとチャット欄に「ギャー」という文字が。

「なんだ?」と思いみていると、みんなのHPがどんどん減っていきます。どうやら敵が湧き攻撃されている模様。Σ(´Д`)

「はやくトレードを終わらせよう、POT、POT。」とやっていたのですが、「間に合わない、全滅する。」とトレードを取り消し戦闘に参加、するも時すでに遅く全滅。

チャット死は解りますが、トレード死なんてことも起こるんですねえ。

特攻して華々しく散るどころか、ジタバタしてぐだぐだと散る最期でしたよw (ノ∀\*) ハズカシー


・氷に自分が・・・・・・

tore.jpg
スポンサーサイト

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

アイテム受け渡しは・・

周りに人がいなかったら、個別トレードするより、捨てちゃうと早いかも^^;

荷物いっぱいのときは、ドサクサに紛れて、いらないアイテムをポイポイ不法投棄してるのは、内緒です・・・w

No title

トレード死はいまだ経験ありませんが、最後の(特攻して華々しく散るどころか、ジタバタしてぐだぐだと散る最期)というので思わず笑っちゃいましたw

楽しい思いでが出来ましたね( *´艸`)ぷぷぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様、返事が遅れてしまい、まことに申し訳ありませんでした。><


フェロミアさん

なるほど、アイテムを捨てれば良かったんですね!

そういえば、ミッション中に他の方が捨てたアイテムを拾い歩いていましたw




はてぃさん

はい、とても楽しかったです^^

でも、最期の戦いにたどり着くまでの道程が大変でした。二度と無茶はすまいと思いましたw




Dさん

ありがとうございます^^

でも、残念ながらゲームに接続する時間がないのです。

時間がとれ、復活したその時はよろしくお願いします。

COPYRIGHT

©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd.
プロフィール

ローザリア

Author:ローザリア
 
ロシュフェルトサーバで、へっぽこドラゴンナイトとして日々活動中。

特攻するしか脳がありません。
PTを組むようなことがあれば、暖かい目で見守ってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。