

休止します。

SUNをする時間がとれないので、しばらく休止します。

遅くなってしまいましたが、PCの故障や忙しさ、○○○○等があって更新することが出来ませんでした。

ギルドの皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

現在ゲームに繋げる環境ではない為、この場で謝罪させて頂きました。

いつかまた、復活したさいは宜しくお願いします。

では、皆様が良いSUNライフを送ることを願っています^^b

こんなこともあるよ

WP未登録のギルドメンバーと一緒にWP登録の旅に出掛けて来ました。

トリンゲル → 未完の記念館 → 西の迷宮の地下水路、とここまでがいつもの登録コースなのですが、そろそろ別のWPも登録してみようという話になり「エテレイン」へ。

エテレインへ到着 → とりあえずFPTの募集をみたことがある「要塞」へ → WP登録。

( ^ー゜)b

「雪原」のFPTの募集もみたことがあるね → WPがあるかも、行ってみようー → 雪原地帯へ → ない、でも凍りついた庭園にはあるかも。いってみようー(グリーンだよ。)

という流れで「雪原地帯」から「凍りついた庭園」を目指すことになったのですが、この時のメンバーは、オフェヴァルLv37、ドラゴニックLv31、ドラゴニックLv41という3人。

普通に突っ込んで行くとすぐ全滅してしまうので、一匹づつ釣り全員で倒す、を繰り返しながらすこしづつ移動することに。

時間をかけ、やっとのことで辿り着いた「凍りついた庭園」でしたが、そこにWPはなく・・・・・・ 


仕方がないので「雪原地帯」に戻り、ボスの居そうなテントを目指すことに。

また地味な作業に逆戻りです。(´;ω;`)


少しづつ進みながらテントに辿り着くと、そこには「エリート・カール」という名前付きドラゴンがいました。

一息つけ、戦闘開始。普通に戦闘が進めば全滅しそうな感があったのですが、何故か「エクスプロージョンアタック」のダウンが3連続で決まりなんとか勝利。(もうみんな死んでもいい、死んで解放されたいという感じだったんですが、勝利w)

この先にまだキャプテンがいるかもしれない、「これで本当に最後だ、特攻しよう」ということになり特攻・・・・・・ するもキャプテンどころか、敵の姿すらなく終了~。


キャプテン居なかったね、疲れたね、POT100個消費したよ、等しばし歓談。

(*´Д`)(´Д`*)

じゃあ少しPOTあげるよという事になりトレード申請。イベントリからPOTを探しているとチャット欄に「ギャー」という文字が。

「なんだ?」と思いみていると、みんなのHPがどんどん減っていきます。どうやら敵が湧き攻撃されている模様。Σ(´Д`)

「はやくトレードを終わらせよう、POT、POT。」とやっていたのですが、「間に合わない、全滅する。」とトレードを取り消し戦闘に参加、するも時すでに遅く全滅。

チャット死は解りますが、トレード死なんてことも起こるんですねえ。

特攻して華々しく散るどころか、ジタバタしてぐだぐだと散る最期でしたよw (ノ∀\*) ハズカシー


・氷に自分が・・・・・・

tore.jpg

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

リンク

リンクご紹介。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ほどほどなのだ。 ロシュフェルトサーバ・みぅこさん


フェロミアのぶらり旅-SUN ロシュフェルトサーバ・フェロミアさん

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

間違っているのは・・・・・・ 

読まれた方を不愉快にさせる可能性のある内容が含まれています。

楽しいブログを読みたい方はご遠慮ください。

more...

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

ドラゴンクエストⅩ

変身出来る様になったので、これまでの道程を紹介。


最初から変身とはまったく関係ありませんが、ドラクエを進めながらLv30に、ギルド創設。


girudo2.jpg



「汚染された血」を求め、「隠された道」の竜の巣へ。血を3種類集めるのが面倒でした。


doti.jpg



「神聖な供物」を求め、「エテレインへ続く道」のとっても神聖な感じのする所へ。(う~ん、世界樹の木?)


ryukue2.jpg



最後の試練、「エテレインへ続く道」の最深部にいる双頭のドラゴンと対決。(凄いのは見た目だけでしたw)


ryuukue4.jpg



本当の最後、いかがわしい試薬を飲み「ドラゴニックフォーム」習得。Σ(´Д`) ナ、ナンダッテー ドラゴンタオス ヒツヨウセイガアッタノ??


hennsinn1.jpg



とまあ、まったくドラクエの流れは分かりませんが、こんな感じです。

納得がいかないのは、双頭のドラゴンを倒した時点で光が降りそそぎ変身可能! 
にすればいいのに、最後に試薬を飲んで変身可能になること。

なんだかとっても残念な感じでガックリきます。(ノA`)


ようやく初期装備の次の段階の装備一式 (2次装備?) が揃ったので、今後は「マークオブスピリットパワー」をLv10にして、その後3次装備を目指す方針でいこうと思います。

theme : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
genre : オンラインゲーム

COPYRIGHT

©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd.
プロフィール

ローザリア

Author:ローザリア
 
ロシュフェルトサーバで、へっぽこドラゴンナイトとして日々活動中。

特攻するしか脳がありません。
PTを組むようなことがあれば、暖かい目で見守ってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
